2011年07月20日

苦手なことを乗り越えると、楽しくなる。 たのしくなる。

ブログをお休みしました。
いま、新しいブロの環境設定をしています。
もっとも苦手なパソコンです。
ブラウザって何、デフォルトって?ドメイン????
ハテナバカリです。
フェイスブックで知り合ったシオポンのおかげで、めちゃ詳しいかたに
教えてもらうことになりました。
ここ1週間、頭がぱんくしました。
あきらめずに、のりこえる手ごたえを感じました。
まだまだ発展途上のパソコンの世界、奥が深いです。
だからやりがいもありますね。
今後もよろしくね。
                               泉より。
P.S.
ダンスも、苦手から始まりました。
その方が続くね。伸びしろたっぷり。

posted by izumi at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46849722

この記事へのトラックバック