2011年07月07日

作家と言いきってしまったら、楽しくなった。

ずっと自分史が書きたくて、ヤフーのブログで書いたりもしていました。
けどしっくりきません。
中谷彰宏さんの作家塾にもかよいはじめました。

なかなか、一歩踏み出せないでいました。
本にしようと思うから、肩に力が入ります。
いいものにしようなどと考えてしまうからです。
妄想日記のように楽しんで描けばいいのです。
あたしくつくった名刺に「作家」と入れました。
そして、フェイスブックでも
「フェイスブック小説家」としてプロフィールにのせました。
ご存じのとおり、フェイスブックは顔がでてます。
今までのアバターのブログとは違います。
どこまでセキララに描けるか、楽しみになってきました。
こちらをクリックしてお気に入りにしてね。

http://www.facebook.com/izumi.art




                                             泉より。
P.S.
フェイスブックで、まってますね。このブログも『いいね』ボタンがあります。ぽちっとね。
この記事へのコメント
今日は思ってもいなかった話しを
聴かせてくれて嬉しかったです。
人は、本当に話してみなければ
外側からは想像も出来ないような
その人ならではの歴史を紡いできて
いるのだと改めて思いました。

あちこち未解決なままで、どうにも
収まりがつかないように感じることが
人生にはつきものなのかもしれないけど、
それでも今あるがままの状況も、自分の
様々な思いもそのままに受け止めつつ、
今置かれている場所で真摯に楽しみつつ生きる、
それが人間に出来うる最善なのかなと、事あるごと
に感じています。

ラインホルト・ニーバーという人の
平静(平安)の祈り、というのがあって、
心が混沌とするたびに口ずさんでいる私です。

また再来週会えることを楽しみにしてるね!
今日は本当にどうもありがとう!
Posted by Hiroko.S at 2011年07月07日 22:56
早速、ブログに来てくれたのですね。ありがとうございます。
お話し聞かせてくださいね。
聞くことしかできないけど、話すは話すと言います。
少しでも気持ちが軽くなればなと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 松永泉 at 2011年07月08日 07:02
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:02
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 09:18
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 16:07
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月18日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46579181

この記事へのトラックバック