2011年06月13日

電車で、隣の人も一緒に読もたくなる中谷本。「キスは、女からするもの」Gakken

中谷彰宏さんの本は、新刊がでると必ず買います。
「キスは、女からするもの」から、元気をもらいました。

恋愛は、待っていてはだめ。
仕事もね。
いつもトライですね。
うだうだして自分が、いました。
中谷本は、元気になる特効薬です。
池袋から川越まで、味わって読みました。
隣の人も覗き込んでたのが、面白かった。
東上線に乗り合わせた人も
ハッピーにするって中谷マジックすね。
                           泉より。
P.S.
はす向かいの女性も、ブックカバーにくぎ付けでした。
カバーはしないで読むのが中谷本のよみかたです。



posted by izumi at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 読書レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45945461

この記事へのトラックバック

中谷彰宏:〜「一生つきあってくれる人。」
Excerpt: 中谷彰宏さんの言葉をトラックバックさせていただきました。
Weblog: 前向きになれる言葉
Tracked: 2011-06-13 11:57