2009年09月19日

楽しかった、慰安旅行。

シルバーウィークの寸前の旅行でした。

伊豆下田へ、17,18日にレッツゴー。
特に大渋滞もなく、ホテルに到着。
まずは、テニスにトライ。
従業員さんは、すぐ筋肉痛を訴えていました。
私とダーリンは、きっと明日ぐらいに痛くなるはずです。
下田海中水族館では、ドクターフィッシュを体験しました。
くすぐったい感じてかわゆかったです。
何よりも、ホテルも水族館もガラガラで、ノーんびりできました。
シルバーウィーク前の静けさといった感じです。

小林さんは運転お疲れ様でした。
キヌカチャンは、途中運転を交代して知らない道も
落ち着いて運転していました。
面倒見のいいい、吉岡さんは、娘の明日香に気に入られていました。
積み立てをしていった初の旅行です。
ヴァンテアン貯金に感謝です。
銀行の利息よりめっちゃお得で、思わぬおこずかいが嬉しかった。
ダーリン、ありがとう。
来年がまた楽しみです。

izumiわーい(嬉しい顔)


izumi

posted by izumi at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2009年09月01日

トランスポーター3、かっこいい。

とにかく、カッコイイ。
その一言です。
あんな運転、あり得ません。
アンビリバボーです。
折りたたみ自転車で、アウディに追い付くのが、笑えた。
むちゃくちゃだけど、面白かった。車(セダン)

キスシーンも、胸騒ぎしました。キスマーク

izumi

追伸、HACHI、何気に観たい。ドコモポイント
posted by izumi at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

9月です。

アート塾は、いま、ホームページ作成中です。
新しく、アート塾でブログも作りますのでよろしくお願いいたします。

ほんとは、9月からオープン予定でした。
準備に時間がかかっています。
一歩づつ、頑張ります。
お楽しみに。わーい(嬉しい顔)
『はじめの一歩』
posted by izumi at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ