2009年05月20日

超頼れる、小林さん。

ヴァンテアンには、この人あり。わーい(嬉しい顔)

小林さんこと、コバチャン。
休みの日も、転送電話で、会社の電話を受けてくれます。
ほんと、感謝です。
信頼のできる人とは、こんな人のことを言うのですね。
いつも、にこにこ。笑顔がキュート。リボン
コバチャンが会社にいないときは、しーん。
まるで、通夜。
キヌカチャンのキーボードをたたく音だけが、響いています。
女性には、めちゃ、やさしいです。ハートたち(複数ハート)

izumi
【追伸】
クーチャンという、かわいいワンちゃん(ヨークシャテリア)。
めちゃ可愛がっています。

posted by izumi at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2009年05月13日

超まじめ王子。

ヴァンテアンにの吉岡さんは、ホーントにまじめです。目
だから、ついつい、甘えて用事を頼んでしまいます。
頼んだことは、すぐにやってくれるんです。
あ、ヴァンテアンの私以外は、みーんな真面目です。

「え、なんで?」と社長に言うのは私だけです。
吉岡さんは、社長に「飲みに行くぞ」と誘われて
「ハイ」と即返事です。バー
これって、すごいです。

最近は、お客様からも人気です。
ちなみに60歳以上にモテモテです。
ゴルフの腕も社長を脅かしています。
練習熱心なんですね。

たまには、はじけたところ見てみたいワン♡ビール
いつも、ありがとう。
【追伸】お嫁さん募集中です。
本人は、「草食系男子」と言っています。
私は、肉食系と思います。晴れ
posted by izumi at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2009年05月12日

辞書を使ってるって、新鮮。

パソコンの時代。
電子辞典に、電子辞書。ケータイ。
なんでも、ネットで調べられる便利な今日この頃。
わが、ヴァンテアンのキヌカちゃんは、
「国語辞典」をマメに活用している。
そいいえば、
漢字を変換したとき、5個ぐらい出てくる。
吹き出しに意味が出ているけどイマイチ。
「不安な時は、きちんと調べているの」とキヌカちゃん。手(チョキ)

なるほど。ひらめき
私は、イージーな性格。
誤字脱字ばかり。
「ま、いっか」で怒られます。
いけませんね。
キヌカちゃんを見習って、「国語辞典」を使ってみよう。
さすが、ヴァンテアンの事務全般を引き受けているだけあります。
事務量が増えて大変ななか、愚痴もこぼさず頑張っています。
いつも、ありがとう。黒ハート

ヴァンテアンのミッドフィルダー(司令塔)ですかわいい手(チョキ)
izumi
【追伸】電話をヴァンテアンにかけたくなったでしょ。
かわいい声はキヌカちゃん。社長だったら残念ね。とほほ。


posted by izumi at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ