2009年01月24日

チェンジ!

やっちゃいました。

髪をバッサリ、イメージ、チェンジ。キスマーク

先日、高校の同級生に川越でばったり。
ベリーショートの友人に、サプライズ。
「私も、あれがいい」とばかりに、美容室へGOexclamation
こんな感じになりました。
娘を保育園に迎えに行くけど、驚くだろうなぁ。。。。


posted by izumi at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2009年01月09日

鼻かぜ。

年末から、ひきはじめた鼻かぜ。

まだ、長引いています。がく〜(落胆した顔)

「のどぬーる・しっとりマスク」と「あったかアイマスク」が

必需品。

なんと、風邪はひいているものの、肌がしっとり。

目のまわりも、ハリが残っています。

これは、すごい。

「首あったか」も朝までぽかぽかで、熟睡できます。

風邪薬買うつもりのドラッグストア。

あったかグッズをたくさん買い込んでいました。病院
posted by izumi at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2009年01月08日

2009・今年もよろしくお願いします。

年末年始は、いかがお過ごしでしたか。

年末は、親戚が泊まり込みの年越しパーティー。

ダーリンの、ご両親は亡くなっていませんが。

この日ばかりは、”嫁”になります。

あっという間に休みは終わりました。

どっと、今頃に疲れが出ています。

いつものルーティンワークが一番ですね。

今年も、よろしくです。

初夢は、熟睡で記憶にありません。

後は、宝くじ当たるといいなぁ。ふくろ

izumi手(チョキ)
posted by izumi at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ