2008年09月24日

クローバーフィールド

「クローバーフィールド」
中谷塾で、「面白かった」と聞いてきた私。

自分で見もしないで、「面白い」と社員さんに言ってしまったの。

自分で、見たものの、ぜんぜんだったの。がく〜(落胆した顔)

昨日、また中谷塾行ったら、

「俺が、面白い。というのは、面白い映画とは限らない。」
え〜〜〜。そうなの。語りでごまかされてしまいました。

淀川さんの「怖いですね、怖いですね。さいなら、さいなら」に、つられて見たら、駄作だった。のを思いだしました。カチンコ

反省:「面白い」というときは、自分で確認してからにしよう。目
posted by izumi at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2008年09月16日

【金運塾】

9月13日中谷塾〜金運塾〜

行ってきました。

「損」と「過ち」というキーワードでは、敏感に反応。

過去の「損」も「過ち」も、自責だったのでOK。

「金運」には、見放されてないとのこと。

ホッとしました。

私は、恋愛塾系より、金運系のほうが行きたくなる【中谷塾】です。ふくろ
posted by izumi at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2008年09月11日

この看板。

200809111457000.jpg

エロく感じるのは、私だけ?
posted by izumi at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ

2008年09月02日

ハンコック意外な展開

ウィルスミス主演の「ハンコック」観てきました。

ちなみに、同じ年のウィルスミス。(^_-)-☆

今回の役は力の使い方の下手なサイボーグ。カチンコ

そのまま展開していくのかと思いきや、意外な展開に。

これを言うとつまらなくなるので、ぜひ観てください。

面白かった。わーい(嬉しい顔)

ちなみにダーリンは、初期のところで

ハンコックと深く関わりの人物を見抜いた。恐ろしい。

ダーリンには、嘘つけないね。がく〜(落胆した顔)
posted by izumi at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | izumiのブログ